日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ  
伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ

スターマークは、
日本文化の商社です

CASE STUDY

スターマークは、コンテンツやサイトの制作から営業代行・海外進出まで、あらゆるジャンルでお客様の課題解決をサポートしてまいりました。
お手伝いさせて頂いたクライアント様の事例の一部をご紹介致します。

Asahi
FUJITSU
京都府
京都新聞
東急ホテルズ
ANNIVERSAIRE
福井新聞社

SERVICE

スターマークは、「日本文化の商社」として、[事業開発]から、販促宣伝、海外進出まで、お客様のビジネスプロデュースをお手伝い致します。

ブランディング

独自のマーケティングメソッドに基づき、プロダクト、プロモーション、プラットフォームの整理、構築に関する計画から制作、運用までお手伝い致します。

トレーディング

自社の東南アジアへの進出経験に基づき、法人、業態、サービス、製品の、海外への展開を、計画からローカライズ、オペレーションまでワンストップでお手伝い致します。

OUR PRODUCTS

お知らせ

【開催情報】東南アジアビジネス拡大支援セミナー(2017年6月16日@東京)

【開催情報】東南アジアビジネス拡大支援セミナー(2017年6月16日@東京)

2017/05/25

〜成功事例にみる “外部リソース活用” の重要性〜 2017年6月16日に東京にて、東南アジア進出企業・地区営業ご責任者様向けに東南アジアビジネス拡大支援セミナ

京都府の観光プロジェクトに参加致しました

京都府の観光プロジェクトに参加致しました

2017/03/21

2017年3月21日 「第3回スマート観光プロジェクト研究会」 スターマーク代表 林正勝が参加いたしました

ベトナム進出セミナーに登壇しました ※講演資料つき

ベトナム進出セミナーに登壇しました ※講演資料つき

2017/03/14

2017年3月14日 ベトナム進出セミナー バイタリフィアジア様主催 スターマーク代表 林正勝が登壇いたしました ・アットナビ加藤様 ・エヌアセット宮川様 ・ア

ブログ

獺祭がやってくれて良かった。海外企業じゃなくて

獺祭がやってくれて良かった。海外企業じゃなくて

2015/10/12

旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き 2割3分 1.8L posted with amazlet at 15.10.11 旭酒造株式会社 売り上げランキ

抹茶チョコレート理論と文化距離〜インバウンド戦略考2

抹茶チョコレート理論と文化距離〜インバウンド戦略考2

2015/10/10

markです。宇治抹茶大好きです。ASEANで卸をしています。 今回はインバウンドのみならずアウトバウンドにも適用できるお話です。 商品開発や、輸出プロダクト決

ミャンマーで月見&パゴダ見

ミャンマーで月見&パゴダ見

2015/09/28

到着後から皆様にお時間を頂いて、色んな方に、合流頂いて先程お開きとなりました 御苦労されている様子がよくわかりました 1.生活インフラ系がまだ弱い 2.建築が追

メールマガジン登録 ★STARMARKⓇの新サービス情報やお知らせをお送り致します。
限定のセミナーやイベントなどのご案内もさせて頂く予定です。

STARMARKⓇlogo_star

ニュースレターのご登録

* indicates required